*サイト縮小・ほぼ運営停止中です(2016.10〜)*

連絡先→ michirun95v☆yahoo.co.jp (☆を半角@に変更してご使用ください)
pixiv 3366654





□■はじめに■□
こんにちは、いらっしゃいませ。管理人のcb5(シビコ)と申します。
少しこのサイトについて説明させていただきます。

まず、18歳未満閲覧禁止にさせて下さい。 忍たま・落乱の二次創作で、乱受け・長雷・文団・久々伊等、女性向け、男性同士の同性愛について、たまに軽い性描写を含む文章を取り扱っています。それに対する大人な対応をお願いしたいため、どうぞご理解くださいませ。
また、受け入れられない、嗜好が合わない、という方も入室をご遠慮下さいませ。読んでからの責任は取れませんので、閲覧は全て自己責任でお願いします。
性描写がある場合には特にマークをつけて注意を呼びかけております。

当サイトで表示しております文章を私的な楽しみ以外の理由で持ち出したり利用しないようお願いします。

もしもこのサイトがどなたかにご迷惑をおかけした場合はいきなり消失する事もございますのでご了承下さい。
管理人自身、ネチケットに完璧な自信があるわけではありませんが、お互いに不快感を感じない程度のネチケットを守って下さる様お願い致します。

□■コンテンツ■□
妄想道場→indexに戻る/リンクはここにお願いします
record→更新履歴
キノコ→リアルタイムミニ日記
about→ここ
top→各コンテンツへ行けます
text→メインページ
link→リンク部屋
手ブロ→手ブロ 練習させてください・・・!

ブクマ及びお気に入りはどこでもお好きなページにどうぞ。
リンクはできればindexページにお願いします。(切り貼り自由です)



□■お詫び■□
・2006年5月、落乱39巻発売によって久々知の委員会が明らかになりましたが、それ以前に書いた作品では久々知は(5年間ずっと)保健委員ということになっております…!大変申し訳なく思いますがどうしようもありませんので(ホントごめんなさい orz)、それはそれ、これはこれ、ということでお許し下さい。
これから書いていく作品につきましてはどうなるかわかりません。

・乱受けについてですが、私は鉢屋×乱太郎が大好きです。以前に書いた鉢乱の長編(それと同じシリーズの長雷も)を今回掲載していませんが、その名残で所々鉢乱をほのめかした記述が出てきます。
もともと鉢乱メインで始めたサイトです。長編の話は修正して書き直すか、もしくはその要素を取り入れた違う形のお話にしてしまうかわかりませんが、いつかまた三郎と乱太郎の話をたくさん書きたいなと思っています。

・今回のリニューアルに伴い以前に書いた文章を大幅に改訂していますが、言いたいことやオチは変わっていません。



□■管理人■□
cb5(シビコとお呼びください)
二児の母親/辰年/体力ない

*2011.3より、ハンドルネームをミチル→シビコに変更させていただきました
ついでに複数管理していたサイトを(半端に)統合させていただき、サイト名を『妄想道場』へ変更
以前からリンクしてくださっているサイトの管理人様にはお手数おかけします、これからもよろしくお願いします!






top //
inserted by FC2 system